88’s blog

自分の趣味趣向をログに残したいと思ったのがきっかけです。よろしくお願い申し上げます。

「樋田淳也容疑者逮捕」

やっと捕まったかー。

 

f:id:kawaharashohei88:20181001045201j:image

 

 

なんかツイッターでバラエティ番組の逃走中に換算したら約一ヶ月半の逃走で8億行くみたいな計算があって笑ったけど、本当にすごい期間逃げ切ってたし、なんせチャリで山口県まで行ってた行動力が凄い。

 

罪状自体は強姦等で凶悪犯には間違いないが、殺人を犯した訳ではないパターンでこんなにもピックアップされるのが珍しい。

 

やっぱり脱獄というのが、国民の注目度が高くなった理由なのだと思う。

 

 

 

 

まぁ終わりは凄くあっけなく、パンと餅とカツを万引きして、Gメンに捕まって通報されるっていう。。。

 

 

f:id:kawaharashohei88:20181001045232j:image

 

 

見た目もすげぇなぁ。日焼けしてるし全然違う。。ラッパーみたい。

 

 

 

 

しかし、この事件また不可解な点がある。

 

樋田淳也と共に行動してたという40代無職の男だ。そいつも和歌山県からパクったチャリ乗ってたのと重要参考人ということで逮捕。

 

なんの関係なんでしょう。

 

この男は「ついてくるから、面倒だった」との発言をしてるけど、どうなんでしょう。

 

こいつはそもそも和歌山県から自転車パクってるし、、ん??いつから一緒に行動してたの??ってなる。

 

なんか、背後に色々あるんじゃないかって思うしどこまで進展するんでしょう。

 

逃げたルートとか色々解明したらまた書きます。