88’s blog

自分の趣味趣向をログに残したいと思ったのがきっかけです。よろしくお願い申し上げます。

「映画編:ビリギャル」

生まれてこの方映画を見た事がほぼ無くて、ここ3年で見た映画がモンスターストライク劇場版だけという事もたり、映画をアマゾンプライムで月3本くはいは見ることにしようと思った。

 

まず一本目に有村架純主演のビリギャルを見た。

f:id:kawaharashohei88:20180926231616j:image

 

とにかく今まで映画を見てこなかったのですぐ間に受けてしまうのか、ストーリーや演者が素晴らしいのか死ぬほど泣きました。。

 

少し親関連の感動シーンあっただけで爆泣き。

 

なんでしょうね、、自分って単純やなーと思いながらも、結構親孝行的な側面や、反骨心とかも描写されてて普通に自分と照らし合わせてみる事ができたから泣いたのかもしれません。

 

内容はあんまり書く事はしたくないのですが、とにかく頑張ったり継続する事の大切さを教わりました。あと、本当に有村架純が可愛くて伊藤淳史の清潔感のある演技が素晴らしかった。

 

ちなみに、レビューとかでビリギャルの原作となった女の人は全然可愛くないし現実味ねぇよ、なんて叩かれてたの見まして調べたらそんな事なくね?!!!!

 

 

f:id:kawaharashohei88:20180926231716p:image

 

全然てかめっさ可愛いやん!!

 

 

 

、、、と思ったら間違ってるんですね!!

 

この子はモデルの石川恋という書籍化された単行本の表紙されてるだけみたいです

 

本人は小林さやかさんというこちらの方なんすね。

 

f:id:kawaharashohei88:20180926232317j:image

 

 

まぁ有村架純や石川恋に比べると、、、ですがええんやないすかー!!?(棒)

 

 

 

とりあえずめちゃクチャいい映画でした!!

 

 

満足度

81点(100点満点)