88’s blog

自分の趣味趣向をログに残したいと思ったのがきっかけです。よろしくお願い申し上げます。

「樋田淳也容疑者」

タイトルの通り、今を席巻してる富田林警察から脱獄した指名手配犯の事である。

 

f:id:kawaharashohei88:20180917124004j:image

 

上の画像のこいつである。とにかく怖い、目が怖い。

 

指名手配犯で逃走中ってどういう心理状態なんだろうか、、市橋達也にしろ福田和子にしろ。なんなら市橋達也も福田和子も意外と普通の生活してたみたいやし。普通の生活送るってそりゃ生きていく為には当たり前なんやろけど、頭のネジがぶっ飛んでるとしか考えられない、まぁ犯罪する時点でぶっ飛んでるし、逃げようと思ってる時点でもぶっ飛んでるんやけど。

 

よく、FBI超能力捜査官の番組とかあったけど、ほんとう未解決事件とかめちゃくちゃ解決して欲しいです。

 

グリコ森永とか、鍾乳洞とか、プチエンジェルとか世田谷一家とか、神隠し関係とか、キリないけど、めちゃくちゃ興味あるし色々触れていきますねこれから。